遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

だからさ・・・海に誘わないでって言ったのに! 

週末は海です。
正直、行きたくない!!
今年の夏は家にこもるぞって決めてたのに!

たまには、このメンバーで旅行も気楽でいいよねー。

って、全然気楽じゃないから!!
ヒエラルキー最下位の自分です。

拒否権が無い時点で胃が重い。
一日中、楽しくも無い話につき合わさせられるのもキツイ。
あと、返答次第で機嫌損ねる可能性を常に考えなきゃいけないのもキツイです。


あと、不安な事。
帰りの電車あるのかな・・・

行きは送るけど帰りは送らないよってどういうことだ?

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/950-37652197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

