遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

オリジナルが滞っているので版権の方をアップしてみる。 

と、言っても作り始めすぎる写真です。
その後の写真が全く無い可哀相な子!

締め切りが迫っているのでバンバン進めてます。
・・・しかし、この子、パーツが異様に多いな・・・

最近のキャラデザって複雑!
でも、これぐらい普通なんだよね。


ちなみに、オリジナルキャラは「ガレージキット組立塗装に優しく」をモットーにキャラ衣装決めているので、マスキングとか模様とか、ほとんど無い仕様で楽なのです。
色もそんなにカラフルに使ってない。アクセサリーもパーツが増えるから却下です。
が、今後のキャラ的に江戸とか着物とか言ってる時点で微妙にパーツは増えそう。


そんなこんなで骨格すらできてない時の版権っ子写真。
ポーズが分かる程度。

rengk1-2.jpg
顔だけは大体できあがってます。ボーズだけど!

ちなみに、公式絵の元イラストはありません。
展開が広いので、イラスト使用のどこまでOKなのかが分からないから。

もう、いっそ自分絵です。立体同人活動。
ちなみに4頭身デフォルメ・・・のはずだけど等身が合ってない気もしなくもない。

あと、今回も設計図描かずにトライです。
ペタンコ座りなんて立体的に描けないよ!
イラスト描くのに手間取ってるぐらいなら、粘土で立体にした方が早い気がする。





カテゴリ: その他(立体)

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/953-e4c93c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP