遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

大雨で4時に起こされた。 

暑いし雨だし眠れない。

台風はどうなったのでしょうか?

明後日から実家に帰ります。
実家に帰ってもやる事がないんだよね・・・
フルスクラッチの道具でも持っていこうか・・・
ラキドの続きやりたいけど、実家でやる勇気はありません。

のんびりしておきます。

そういえば、版権の子の途中写真みつけました。
適当に撮ってるけど、ちゃんと全部撮っておけば良かった。
何か中途半端な写真しか残ってない。

続きます。rengk1-4.jpg
髪型がすごい事になってます!
ここから削ってまともな髪型になるんですけどね。
なのに削った後の写真が無いという中途半端さ。

公式絵を改めてみると、アホ毛(?)の大きさがハンパない事に気付きました。
こんなに大きかったんだ・・・

同人誌とか見慣れてると、あれ退化してるから。

とりあえず、期限があるので版権の方を進めています。
全体像が見えてきたら、また写真アップします。

オリジナルの方も進めたいのだけど・・・
いや、進めてはいます。

髪型のっけたら、あんなにがんばった眉毛があっさり隠れました。(泣)
もう、眉毛のモールドなんて作らなきゃ良かった!

あと、うねった髪の難しさに泣きそうです。

ストレートの方が簡単なのに・・・なにこのクルクルパーマ。
なんでキャラデザ、ストレートにしなかったんだよ自分・・・



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/958-16a1cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP