遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

大○字と宝○で夏休み終了。 

帰ってきました。
休みの間中、立体物が作れなくて、そればかりが気がかりでした。
まあ、相方にラッキードッグとコピー本の原稿だけはキチンと渡してきましたが。

ちなみに、どうでもいいけど
その後の相方のカートの中身は、

ラッキードッグ1(R18)
武蔵野受けアンソロ(R18)

などなど・・・・とかなりアダルトだったらしい。

・・・武蔵野は受けより攻めが読みたいです。
ヘタレ攻め万歳。

話は戻りますが、
ラキドは、「ネオロマと同じようなものだよ」と言って貸しました。
間違ってないと思うんだけど?

「そういう文句でドラッグに誘われたりするんだよね・・・・」って言われたけど・・・まあ確かに。

後の夏休みの思い出は

その1.京都の大文○焼きは今年も見た。

しかも、かなり近くで。「パパー!」とお子さんが山に向かって叫んでパパに聴こえてるぐらい近かった。ってゆうか、隣で叫んでた。
でも、近けりゃいいってもんでもないかも。

その2.付き合いで宝○歌劇を観に行った。
初ヅカ。
宝○は、夢の国と同じで、すごい魔法で出来ていると思う。
初めて劇場内に入ったけど、ホールからしてため息ものです。

溢れるオフィシャルグッズやらブロマイド・・・そして、それに群がる乙女達(年齢は聞いてはいけない)に圧倒されました。
・・・あれとコミケの乙女達・・・戦わせたらどっちが勝つのかな・・・
そんな感じ。

さてさて、夏休みも終わったので立体を再開させます。

あ、ちなみに相方にも突っ込まれましたが、ブログで版権のキャラ名を隠している訳ではありません。
あれ、そういえば言ってないな。ぐらいでした。
作ってるのは、ボカロの[鏡音レン]です。
レンレン。


























カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/960-7f5ed989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP