遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

更新が滞る予告です。 

これから2ヶ月ほど私情によりブログの更新が滞る可能性があります。

忙しい?

まあ、確かにフルスクラッチの版権申請の締め切りは確実に近づいて来るし、フルスクラッチのオリジナルはなかなか思い通りに進まないし・・・
あと、本当に個人的な事ですが、10月に引越しをするので、リアルに忙しいには忙しいのです。
(いや、忙しいと感じていないと10月にヤバイです)

でも、それよりも、ネット環境が変わりまして、ネットへのアクセスがしづらくなる方が主な原因ですね。
ぶっちゃけ言うと、同居人が増えたせいで、ネットを隠れてしなければならないからです。
居候は辛い・・・。

ブログやメールのチェックは今まで通りできるかもしれませんが、動画サイトもウェブラジオも聴けないのは寂しいな・・・。


・・・とここまで書いておきながら、これからも更新毎日してそう。
どうなるか。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/961-27ba7246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP