遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

全く涼しくなりませんが・・・ 

秋は確実に近づいてます。

近所のスーパー、もう鍋特集コーナー作ってるんですよね・・・
この暑さじゃ誰も食べる気にならないと思うよ鍋なんて。

さてさて、そんな感じで、まだまだ暑いですけど、確実に9月が近づいています。
そして9月末は、WFの版権申請の期限があります。
つまり、版権っ子のレンは、9月中頃で原型をある程度完成させないといけません。

結論

必死になってレンレン作ってます。

オリジナル絶賛放置!
髪のパーマが一向にパーマにならないせいもありますが・・・
ああ、ストレートキャラに今更変えたい今日この頃。

オリジナルの時間を犠牲にした結果、レンは荒削りながら何とか形は出来てきました。
(細かいパーツはまだ残ってますが・・・)

分割とか抜きとか、もう頭の片隅に追いやられています。
ダボつくりがヘタすぎてダボになってない。
ピンキー改造だけなら、こんな作業はいらないのに!
という作業とか気遣いが必要ですね。


写真アップしたい・・・な。こっそり、取り込もう。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/964-c2b9b6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP