遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

作業は進んでいるのですがパソコンに近寄れないのです。 

暑くて外に出たくない分、立体の作業は進んでいます。

が、しかし。なかなかパソコンに近づけず(同居人が居るから!)
写真がアップできません。

ちゃんと進んでるはずです・・・
ホントですってば・・

ちょっと前のレンの写真、急いでアップしましょう!

では、続きからどうぞ大体、こんな感じです。
DSCF4214.jpg
削り派の途中作業写真は汚いです。

ちなみに、全体像。
汚い背景すみません。
DSCF4213.jpg
台座も作ります。

本体時点でパーツが多いのに、クマとか本とか追加して、更にカオス(自分的には)
でも、20パーツ以上はいっていないので、ガレキとしてはパーツ数少ない方なのではないかと思います。

・・・というより、パーツ分割の仕方が分からなくて分割できなかった所がチラホラ。

カテゴリ: 鏡音リン・レン(GK)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/967-b1b62d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

