遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ですよねー。としか言えない。 

ですよねー、としか言えないけど、同居人の言葉。


「え、九州にも新幹線あるんですか?!」

・・・ちょ、九州の方に失礼だろ!?
ってゆうか、つばめ様に失礼だろ!
でも、まあ私も鉄道ジャンルにはまる前は、その存在はツチノ○ぐらいに思ってました。


「・・・東海にもICカードあるんですねー。イ○カかSu○ca使ってるのかと思いました。」


東海の人に失礼だよ!
ついでに東海道上官がへこみます。
ざっくりと西はイ○カ、東はSui○aだと思ってたらしい。
あと、TOI○Aを正しく読んでもらえなかった・・・東海道上官泣。

「ブログなんて金銭的利益も無い訳じゃないですかー、やってる人の意味がわかりません!」


ですよねー。

・・・じゃないよ!!

ほら、あるんだよ。金銭では割り切れない、スマ○ル0円!みたいな利益が。

突っ込みたいけど、おとなしくしてよう。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/969-72fc6c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP