遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

原型サフかけしてみました。 

拍手いつもありがとうございます。
拍手がいただけるのといただけないのでは、やる気とブログにアップする気力が違ってきますね!

さてさて
レン君のサフかけ終了です。
ここから磨いていきますが、結果が出るまで一旦おいておきます。

では、続きはサフ終了写真。
申請用の写真と同じ状態のものです。
なので、完成形は大きく変わりません。

ちなみに、高さは結局、85mmになりました。
横の方が長いです。
測るたびに低くなるレンレン・・・。




まず、前
DSCF4264.jpg
ヴィネットってどこが正面か分かりづらい。
というか、正面が無くたっていいじゃなーい立体なんだからさ!と思うのは間違いでしょうか・・・
目は鉛筆で描き込んであります。上手く描けない・・・

後ろ。
DSCF4257.jpg


くまが居る方
DSCF4263.jpg
むしろ、こっちが正面と言いたい。

くまは何処に置いていただいても大丈夫です。つまりダボは作ってないという事。


全体はこんな感じです。
パーツは20です。

DSCF4231.jpg
顔は、こんな状態ですね。
眉毛のディテールも無いので、ツン顔と困った顔、どちらでもお好きな方で描けます。
クマの顔も目だけディテールがありません。
好きな顔にできます。
DSCF4260.jpg


写真で改めて見ると、バランスの悪い所が分かってきました。
今後は、その辺の微調整をしていきます。
あと、筋彫。

でもでも、その前にオリジナルやります!
次回からオリジナルのターン(必死)です。



カテゴリ: 鏡音リン・レン(GK)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/977-b63a1c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP