遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

とは言っても気になるので、女子向けゲーム誌なんぞ立ち読み。 

広告であれだけページ使えるのは、コー○ーぐらいだと分かるけど、タイトルも会社名も分からない謎。
キャラ絵のみですか!?という驚き。なのに付録にクリアファイルが付く。


遙かの最新作
いろいろと衝撃が大きくて立ち直れそうもないですが。
立ち直るためには・・・


で、結局、諏訪部さんのキャラは??

ですよ!!
声も重要ですが、見た目も重要です。


これによって、ルンルンで立ち直れるか、更に撃沈するか決まります。(私の場合)
他にも、気になる声優さんはいらっしゃいますけど、とにもかくはソコです。

諏訪部さんのキャラが、自分の苦手なキャラ・・・例えば、

小悪魔系美少年。

だったら撃沈します。


絶対無いですけどね!!


ちょび髭キャラでも撃沈です。
・・・いや、渋めおじ様キャラなら何とか・・・ちょび髭でも・・・


いや、でも、それらの可能性は低いとしても、人じゃない場合はあるかも。

白龍とか黒龍(もちろん、龍バージョン)だったら、

何故人にならない!!と叫ぶでしょう。

あと、仮面を付けてて最後まで外さないキャラとか・・・・

その辺どうなんだろうか。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

こんばんは!
コメありがとうございました。

遙か5に関しては、まぁまずはプレイしてみないとなんとも言い難いですね。
キャスト入れ替えに関しては各所で荒れてるので…もう、私が言うこともないですi-201

ところで諏訪部さんのキャラですが天海というキャラですよ。黒髪長髪大人キャラです。
詳細は不明ですが…実在人物なんでしょうか?

http://www.famitsu.com/news/201009/images/00033763/wiIwCxIamGgOlzMgeeb449S37q24vh8r.html

↑ここから見られます。


「君色フィルム」の生歌ご覧になったことありますか?振付がめちゃめちゃ可愛いんですよ!!

椿 #- | URL
2010/09/22 01:17 | edit

コメントありがとうございます。

椿様、コメントありがとうございます。
諏訪部さんのキャラ確認しました!!
そして、元気出ました。
うん、見た目はすごく好きです!
後は、何の人なのか・・・・(まさか、この見た目でサブキャラとかじゃないですよね・・・)
今後の動向を見守りたいと思います。
あと、平川さんの生歌は見た事ないです。
平川さんはお声も癒し系ですけど、ご本人様も癒し系ですよねー。可愛い振り付け気になる・・・

沙雪 #- | URL
2010/09/22 18:17 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/983-e7a78b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP