遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

オリジナルでフルスクラッチ その17-服っぽくなってきた。- 

ジワジワ進めています。
オリジナル。

そんなに進展はありませんが、身体を服っぽくしてみました。

・・・服を着せたら少しは可愛くなるんじゃないか?

と、髪型と顔が上手くいかない逃避です。
でも、ファンドは乾燥時間が長いので全体的に進めていく方が良いと気付いた今日この頃。

では、続き写真。
しかしながら、ニューファンドに変えて硬くなった気がする。
硬い!大量に削る時、ルーターでもきついです・・・。

DSCF4301.jpg
そういえば、身体もブログの写真からだいぶ変わりました。
特に足。

自立できてないのは今も昔も変わりませんが・・・。

カテゴリ: オリジナルフィギュア製作

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/987-bedc5774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP