遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

引越しの準備をしています。 

突然ですが、引越し(リアルな)をする事になりまして、その準備に追われています。
今のところ、要らない物をひたすら捨てています。

俺には捨てられない過去がある・・・



俺には捨てたい過去がある・・・

をゴッチャにしやような自分の部屋!!
捨てたいけど捨てれない物やら、捨ててスッキリしたい物、様々です。

・・・数年も同じ部屋に住めばイロイロな物が溜まるのは当然。
物も思い出も詰まった部屋を引っ越すのは何だか寂しい気もします。

・・・いや、物はちゃんと持っていかなきゃダメですね移転先に。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/988-ef6153bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP