遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

うちには何故か有線が張り巡らされている。 

今まで屋内の無線LANを使ってネットをしていましたが、このたび有線となりました。
よくわからないけど、自分の部屋の中にネットの線が通ってました!
電源プラグみたいに差したら即ネットができる!速度も速い!

父上がそうしてくれたらしい。

ちなみにテレビの線は見当たりません。

どういうことだ・・・

ちなみのちなみで、自分が一人暮らし中に使っていたテレビは引越し作業中に母上に壊されました。
台から落としたら画面が割れた。

つまり、テレビはもう見るなと?

テレビ弁償してくれるって言ってるけど、線の場所分からないし・・・置くスペース無いし・・・
むしろ、そのお金でデジカメが欲しいです。

・・・引越し荷物の中に見当たらないんだよ・・・カメラ。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/998-fcc4e1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

